So-net無料ブログ作成
検索選択

宝くじ何が何でも当テルンジャーの開運・金運アップグッツに対しての考えかた [開運・金運アップグッツ]


〝人気の開運・金運アップグッツって、手にしたから何か良いことあるだろ~^^〟っと、、、。確かに、これは誰しも思うこと!願うこと!


でも、必ずしも何か期待できるものではないよね~


ま~そんなに上手くいくほど、世の中、甘くはないわけで、、、、、
苦労もしないわけです。


ただ実際は、上手くいった人もいれば、全~然 効果ないよ~って言う人もいたりで、
結果もいろいろ。


これって、何なんだろう?



宝くじ何が何でも当テルンジャーは、開運・金運アップグッツも人との出会いと同じで〝相性〟ではないかと思うんだよね~


人生だって、どんな人と出会えるかで決まってくるじゃ~ないですか。あの時、あの人と出あったから、今の自分がある!、、な~って事をたまに聞いたりするよね~
恋愛などもそうだろうし。bef502d97bca77abb1cfae9fb32104d5_s.jpg

それと、その出会いに対して、どれだけ相手を大切にできるかって言う事も大きく関係してくるのではないかと思うね


自分に例えるとわかると思うんだけど、自分を大事にしてくれる人、良くしてくれる人には、何かしてあげたいなって思うでしょう

ま~そうでない人もいるかもしれないけど(笑)


開運・金運アップグッツに、給料(代金)?払っているんだから、つべこべ言わず、働け(何かをもたらせ)!というようなワンマン社長のようだと頑張って働こうって思わないもんね。


開運・金運アップグッツの効果は、相性と合わせ、良きパートナー関係が築けた後に
あるものではないかな?


開運・金運アップグッツも、ピピピ!ときたら、それを手にするのが基本だと思うけど、それだけの受身では、ダメじゃ~ないかっていうことなんだよね~


もちろん当てるんじゃ~の考える事が、合っているいるかどうかは、わからないけど、
当テルンジャーは、その事を信じて、ただ今、実践中であります。


ま~当てるんじゃ~の開運・金運アップグッツのスタンスは、こんな感じ!


繰り返しになるけど、自分に合った開運・金運アップグッツに出会え、良い関係が築けてこそ、良い結果はもたらされるものだと思いますよ^^


2ffd7b1f3cb63a52f9418ba6bf6ad65a_s.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog
Copyright © 宝くじ何が何でも当テルンジャー開運・金運アップ対策室 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。