So-net無料ブログ作成
検索選択

宝くじの保管場所の正解は? [宝くじ保管場所]


宝くじ保管場所っというのが、話題になることがあるよね。

買った宝クジを大事に扱うということも含め、色々なところが考えられるんだけど、
果たして正解?という場所はあるんだろうか?

ea39741f53535662358697e271942038_s1.jpg

宝くじ何が何でも当テルンジャーからすると、

正解?は、その人によって違って、買うごとに保管場所を変えたり、
工夫してみたりして自分だけの保管場所を探るしかないと思う。


だって実際、良い?と言われる場所で、試みたけどダメだったことも多かったし、

ポケットに入れたままで、当選金のもらい忘れ?って事があった?というのも聞いたことがあるからね。その人にとっては、服のポケットが良かったということですよ。


良いと言われる保管場所で、100人が100人がみんな当選することはないもんね~


売り場だって神社だって、自分との相性の良いところを探すってことが、
1つポイントのような気がする。


これも開運・金運アップグッツと同じじゃ~ないかな?


極端かもしれないけど、正解があれば、宝くじ当たる人ばかりになってしまうし、
やはり万人にとって、正解の保管場所って無いと思う


いつも同じパターンで保管じゃ~なくて、
いろいろ探って、自分だけのベスト保管場所を探そう!


ツイッターフォローも宜しくデス!^^


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
広告スペース
Copyright © 宝くじ何が何でも当テルンジャー開運・金運アップ対策室 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。