So-net無料ブログ作成
検索選択

宝くじ何が何でも当テルンジャーブログの始まり [宝くじ当選]


何が何でも宝くじ当テルンジャーは、色々な観点から当選に向けて考えています。

〝こうでこうで、こうだから宝くじに当たった!〟っていうのは、まず無いわけです。
良いと思われるものは、何でもやってみたら良いじゃ~ないですかね~?


数字選択式の宝くじなら、色々な角度から分析してみるのも良いと思いますし、
多くの書籍からヒントを得るのも良いと思います。


でも宝くじって、確率から考えると、存知のように、圧倒的に不利なんですよ。


もちろんロト6やナンバーズ4など数字選択式なら、色々選び方はあると思うけど、
それにしても当選に導く一定の規則的な法則なんて無いわけ。


そう考えると結局、偶然?に期待すると感じられるかもしれないけど、やはり開運金運だったりと、眼に見えないもを見方になってもらうって?大事になってくるわけです。


どちらにしても、このブログ(情報)が、良い流れを掴み、宝くじの当選を勝ち取ることに役立ててもらえたら?嬉しい限りです。


もちろん、何が何でも宝くじ当テルンジャー自身のその日のためにも^^


084804.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
広告スペース
Copyright © 宝くじ何が何でも当テルンジャー開運・金運アップ対策室 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。